目の前で笑う君が本当でも嘘でも

ゆるっと推していけたらいいな

はじめに

はじめまして。灯(あかり)と申します。

ブログを立ち上げたのは、自分の気持ちをぶつける先が欲しかったのと、気持ちの整理のためです。誰かに読んでもらうことは想定していないので、ぐちゃぐちゃな部分もあるかもしれません。もし読んでしまった方は許してください。

とある舞台俳優さんのオタクをしています。ゆるく推すと言いながら、最終的にはまぁまぁ入ってた、という層です。地方住み、そこそこ大企業のOLです。推しくんの名前は出しません(観劇記録でばれるかもですが)。

ブログタイトルは病んでいる時によく聞く藤田麻衣子さんの『恋におちて』からいただきました。推しくんの笑顔はきっとお仕事のための笑顔なんだけど、私にはそれがすべてです。本当でも嘘でも嬉しいよ、と思います。

グダグダと書くときもあると思いますがよろしくお願い致します。